お知らせ

【6月24日】大阪市総合教育センター主催 令和8年度シナジーセミナー『保護者とのよりよい連携のために』に登壇しました

 

【応援OEN】
産官学のシナジー

将来世代を育む、その崇高な志で
日々現場で奮闘されている先生方へ
微力ながら勉強会に登壇の機会を
いただきました。

テーマは、
『保護者の方とのコミュニケーション』
ベテランの先生方と熱く
未来への希望を共有できました。
https://www.city.osaka.lg.jp/kyoiku/page/0000626624.html

 


最新情報

TOP